紫陽花2011/06/07

紫陽花
郡山の実家の庭の紫陽花は
それは見事だったのです
今頃咲いてるかな

紫陽花の鉢植え
買ってきました

庭に植えます

コメント

_ ケンヂ ― 2011年06月08日 20時57分52秒

紫陽花か。郡山は半月季節早いなあ。
夏に差しかかった郡山に来週帰ります。自転車に乗るためです。阿武隈にしようか猪苗代方面にするか思案中。

今日は日暈を見た!すごい!ブログに画像をアップしました。見てね〜。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の本のサブタイトル「いま知っておきたい◯◯の話」の〇〇に入る数字は何?(答えは右のツールバーで)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koko.asablo.jp/blog/2011/06/07/5901274/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。