お疲れ様渋谷!2010/09/10

taca live
昨日のtacaさんのライヴにお出での皆様
ありがとうございました。

tacaさんのアコーディオンが
ひときわ美しく響いた夜でした。
堀越彰さんのドラム、
コンビネーションばっちりでしたね。
コントラバスの中林さんは
前日一回リハしただけとは思えない!
ヴァイオリンのReinaちゃんも
キュートでした。そんですごく若い。

JZ Bratは初めて伺いましたが
スタッフさんも会場もとても素晴らしく
気持よく演奏できました。

蛇腹六姉妹のオランさん、さらいちゃんも
来てくれました。
一緒に写真撮ればよかった!!
さらいちゃん、今度会うときは
口笛吹けるようになってますように。

終演後は渋谷のイタリアンで楽しく打ち上げ。
みなさんお疲れ様でした。

さて、私は次は新潟です。

ZABADAK with Rintauros「The five seas tour 2010」
@新潟「ライブカフェアリナ」
2010年9月20日(月・祝日)
17:00開場/18:00開演

出演
吉良知彦(g.vo.)
木村林太郎(harp.)
小峰公子(acc.vo.)

料金:前日までのご予約3000円 / 当日3500円(1オーダー別)

ライブカフェアリナ http://www.cafe-harina.jp
住所:新潟市江南区早苗2-2-35
JR亀田駅より徒歩20分、又はタクシー約5分
ご予約:www.cafe-harina.jpより予約フォームへ
またはお電話025-210-4585

ぜひいらしてくださいまし。

あとは作詩だー!!

コメント

_ Tomo ― 2010年09月15日 00時23分29秒

わたしの他にも口笛吹けない人発見♪(笑)
なんで突然、吹けなくなったんだろ??子供の頃は吹けたのに。。。

_ koko ― 2010年09月15日 20時33分56秒

Tomoさま

突然?また吹けるようになりますよきっと!
私はけっこう口笛吹ける派です。
CMで吹いたこともあります。えっへん。

さらいちゃんはこの時にレクチャーしたら
音程コントロールまではいかなかったのですが
音は出るようになりました♫
どうなったかなあ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の本のサブタイトル「いま知っておきたい◯◯の話」の〇〇に入る数字は何?(答えは右のツールバーで)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koko.asablo.jp/blog/2010/09/10/5341303/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。