今日発売だよ!2008/02/06

TVアニメ「狼と香辛料」オープニング・テーマ
「旅の途中」
本日発売!!!

カップリングもいい曲ぞ!!
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A021332.html

コメント

_ イオギ妻 ― 2008年02月10日 02時09分16秒

「旅の途中」良かったです!!
感激した勢いで吉良様のところへまずコメントに来て大失敗をやらかしたことに今気づきました。
そう…よりにもよって変換をミスっている!!(大恥)
すみませぬ〜。
言葉を大切にしておられるであろうKoko様にあえて謝罪コメントを。
あらためて本当に「旅の途中」詞も曲も最高によかったです。

_ koko ― 2008年02月10日 09時05分24秒

イオギ妻さま

ご丁寧にありがとうございます!
いいんですいいんです。変換ミスしてもいいんです〜。
お伝えくださりたかったお気持ち、しかと受けとめました!
お聴きいただいてありがとう。
カラオケついてますからぜひ歌ってください〜!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の本のサブタイトル「いま知っておきたい◯◯の話」の〇〇に入る数字は何?(答えは右のツールバーで)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koko.asablo.jp/blog/2008/02/06/2606113/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。