ありがとーーー!!2007/10/05

昨日「晴れたら空に豆まいて」
にいらしてくださったみなさま
ありがとうございました。

今日はもう渋谷のスタジオに入っています。

コメント

_ イオギ ― 2007年10月05日 14時10分32秒

ライブサイコーでした!
もう、ちょっと感激です。かみさんも「涙出た!」って言ってました。
懐かしい曲も聴けたし。
ライブ後も……ありがとうございました!(ココは松島君に感謝!)
今後もスバラシイ曲を聴かせてください!

_ koko ― 2007年10月05日 17時36分54秒

イオギさま
お出でいただきありがとうございましたーー!!
12月は渋谷でお待ちしてますよ〜!

_ takai ― 2007年10月06日 08時48分22秒

こんにちは!ライブほんとうに最高でした。あんまり感動しすぎてどうなるかと!
もうほんとうにすっごくすっごく楽しかったです。終わったら速攻帰るつもりが
駅近くのカフェで友達とライブの感想はなしこんでしまいました。
誘った友人に「今日のライブ誘ってくれてありがとー!」と感謝されちゃいましたよ。
会場でチケット入手しましたので、12月も楽しみにしています。

_ koko ― 2007年10月06日 09時41分47秒

ありがとう!
次のライヴはきっと面白いと思いますよおーー!!
私も楽しみにしてるんです。
会場でお待ちしてます!

_ 道南 ― 2007年10月06日 17時14分31秒

私には富良野以来のお邪魔となりました。
職場から直行でしたが、間に合ってよかったです。
いつもながら歌声素晴らしく、久々にお一人のアコーディオンも、緊張されたとのことでしたが、味わいありました。
今頃はお子さんも戻られて交流再開のことと思います。
12月もぜひお邪魔できればと思います。

_ koko ― 2007年10月08日 20時00分07秒

道南さま、ありがとうございました。
平日だったのでもう少し遅い時間のほうがよかったかしら?
12月も平日なんです!
お仕事大変かと思いますが、いらしてくださいね〜!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の本のサブタイトル「いま知っておきたい◯◯の話」の〇〇に入る数字は何?(答えは右のツールバーで)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koko.asablo.jp/blog/2007/10/05/1837797/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。