ライヴ!2007/03/12

昨日はあなんじゅぱすライヴでした。
いや〜。楽しゅうございました。
そして、まだまだよーこさんとやれることが
たくさんあるなあ、と実感致しました。
たくさん歌詩がうかびました。
次のライヴ(6月22日、南青山マンダラ)が楽しみです。
たぬきとうさぎの行方もお楽しみに。

そして、いよいよ金曜日に迫ったZABADAKの新譜
「回転劇場」のお披露目ライヴ!!

一回目のリハは、もう「素晴しい」の一語。
難波弘之さんは右脳左脳別人格的超絶プレイ、
ひえ〜、レコーディングそのままじゃあ〜ん。
華麗、耽美、超絶。
感嘆と拍手鳴り止まぬ私の脳内よ。
楠均さんはさすがレコーディングもプレイしている
だけあって、解釈もイヤが上にも深まろうと言うもの
なのですが。なんというかこう、
歌を其の気にさせる色っぽさが
なんだか今回あるんですよ。
まずいですよ、みなさん。
そして、レコーディングでも弾いてくださっている、
ベースの吉田誠さん。
とても真摯に音楽に向き合っている、そのタマシイの
美しさが伝わるのです。
彼との出会いは奇跡、かもしれないです。
今回のアルバムの曲のベース、すごいんですよ。
ギターの青木孝明さん。おなじみだけど、
今回のこのメンツは初めてですね。
12弦にシビレます。
かっこいい声と、美しい響きのギタープレイが
曲をカラフルに彩ってくれるのが聴いていて
ワクワクします。

こんなにいいメンバーでできて嬉しい。
から、がんばらなくちゃ。

明日もリハ。楽しみ!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私の本のサブタイトル「いま知っておきたい◯◯の話」の〇〇に入る数字は何?(答えは右のツールバーで)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://koko.asablo.jp/blog/2007/03/12/1255735/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。