のだめ。2006/11/21

めったにドラマなんぞ見ないのだが「のだめカンタービレ」
はここのところ欠かさず見ている。
(HD録画のおかげです。)
マンガのほうにはマンガでしかできない面白さがあるけど
実際にオンガクが付くことにより、その分わかりやすい部分
が多くなった!!というのがこの「のだめ」TV化には強みに
なってますね。
A- n作品でお会いした矢柴さんやキャラメルの大森さんが
出演しているのも楽しい。

先日、ヴォイストレーナーの古賀先生とお電話で久しぶりに
お話しした時に「のだめ見てて公子を思い出した」と仰る
ので、あーら、クール・ビューチーなコンマスをご覧に
なってのことですわね、おほほ、と思ったら、
な、なんと、のだめに似てる、って仰る。
キャラがかぶる、と。
「酔っぱらってさ、あんなだったじゃない」ですって。
「あんなにひどくないですー」と言ったけど、
今週の見たらちょっとそうかも、と思った・・。ははは。

さあさ、今週からいよいよレコーディング。
ほんとは「のだめ」見てる暇はないのだ・・。