3月28日 其の壱2006/04/10

部屋の窓から海沿いに小屋が見える。
多分ホテルの人は、アジアのリゾートホテルの
離れ風スパ、をイメージしたんだろうけど、似てない。
一応入浴してみたが、こりゃ、海からは丸見えですな。
シーズンオフで誰もいないからいいけど。
って、いないのはこの雨のせいだ!!
お風呂からあがるとなんと雷まで鳴りだした。
部屋から見える那智の滝がどんどんかすんでくる。
うう。
朝食ののち、直ちに出発。

大台ケ原を目指すのだ。え??と思った人は
このあたりに明るいですな。
コドモは熱っぽいせいか連日クルマに乗るととたんに熟睡。
寝てる間に訪れたこの獅子岩の写真をあとで見せると
「見たかったあ!!」と悔しがっていた。
道々、海岸沿いの桜が満開の一歩手前で美しい。